銀杏企画Ⅱ 2021年12月・2022年1月のブログ

遅くなり申し訳ございません。S.Tです。

今回はUPが遅くなりましたので、12月、1月と合わせて載せたいと思います。

 12月は「Ⅱお疲れ様会」がありました。午前と午後のメンバーが久しぶりに

一緒になってホールを借りて、年末の挨拶とかゲームをしたのですが、感覚が

新鮮で感動しました。皆様1年間お疲れ様でした。新型コロナに振り回された

1年でしたが、皆様のご協力によって問題なく事業所が運営されています。

本当にありがとうございます。

「Ⅱお疲れ様会」の1枚です。密にならないよう距離が置かれていますね

お楽しみ、伊豆栄さんのうな重です。美味しかったですね~。

ボリュウムたっぷり、叙々苑の焼肉弁当です。

そして例年なら、年の初めに職員さんがお汁粉を作ってくれたのですが、

今年は、新型コロナの為、お餅とあんこのお土産になりました。

お餅一袋ありましたねー。私のとこでは、まだ半分残っています。

皆さんお汁粉作られましたか? あんこ、甘かったですねー。

今はオミクロン株が猛威をふるっています。インフルエンザよりも辛いと

聞きます。事業所も閉所したりしていますが、手洗い、うがい、消毒

これからも継続しましょう。閲覧ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました