銀杏企画:6・7月誕生会

皆さんこんにちは!

都電男です。

今回もどうぞよろしくお願いします。

6・7月生まれの方の誕生日会がそれぞれ開かれました。

6月生まれの方は全部で3人でした。

7月生まれの方は全部で7人でした。

6月のメニューはチンジャオロースと黒酢とりチャーハン弁当と水羊かんとウーロン茶でした。

7月のメニューはやわらか煮込み鶏重と扇屋さんの夏の香り、午後の紅茶ストレートティーでした。

毎回、趣向を凝らし、なおかつ美味しい食事を用意してくださる食事班の皆さん、いつも本当にありがとうございます!!

今回も大変美味しゅうございました! よく味わいながらペロッといただきましたー!

美味~w

銀杏企画に入って毎月こうやって誕生日会をやっていただけるのは有難いことです!!

誕生日の方のメッセージも良い話が聞けて「みんな凄いッ‼」と思いました。

今はまだ感染予防で黙食ですが、早く皆んなでワイワイお喋りしながら食べたいですう!

都電男は「良いところに入れたもんだぜ!」と思っております!!ハイ~~っ!

銀杏企画最高‼  ファースト最強‼

タイトルとURLをコピーしました