銀杏企画三丁目 スカイツリー&すしざんまい&都内観光

10月25日にバス2台(大型と中型)で、スカイツリーと築地のすしざんまいに行きました。その後、レインボーブリッジ、国会議事堂、皇居、東京駅などを車窓から見学しました。

スカイツリーは一番高い天望回廊まで上りました。エレベーターが速くてびっくりしました。曇りでしたけど、展望は良く、富士山も見えたようです。みんなで写真を撮ったりしました。すみっコぐらしづくしで、楽しかったです。ソラカラちゃんにも会えました。

すしざんまいは全部で13貫あり、中トロ、赤身、一本アナゴがおいしかったのとシャリが少なかったのがよかったです。サラダや小鉢、お味噌汁もあっておなかいっぱいになりました。

レインボーブリッジから東京タワーが近くに見えました。大型バスの運転手さんが丁寧なアナウンスをしてくださり、とても楽しかったです。中型バスの方はみんな静かに景色を楽しみました。

実行委員の感想です。
・スケジュール通りに行って、無事うまくいってよかったです。
・平日に行ったこともあり、あまり混んでいなかったのでよかったです。
・欲を言えば、もう少し時間を取って浅草界隈も行きたかったです。
・久しぶりに外出行事が出来て、たくさんの人が参加できてよかったです。
・当日の天候が雨じゃなかったのが幸運でした。

タイトルとURLをコピーしました