2/1 東部まつりに出店します

本郷の森では2/1(水)文京区民センター3A会議室で行われる「東部まつり2023」に出店をします。
「東部まつり」とは、精神障害のある方の支援をしている東京都の東部地区の事業所の活動紹介・啓発のためのイベントです。各事業所の自主製作製品等の販売を行います。


商品の紹介をメンバーさんからいただきました!
「銀杏企画では、ヒバチップの入った消臭袋を販売しますよ。
中身のヒバは青森ヒバで、精神安定効果もありますよ。値段は300円!!」( O )

ひばチップ

消臭袋は銀杏企画ファースト・セカンド・サードのメンバーさんの手作りです!
布を切ったり、ボタンを縫い付けたり、手作りしています。
消臭用だけではなく香りを楽しんで、ご使用ください♪

また、販売もメンバーさんにお手伝いしていただきます。
「2/1(水)の東部まつりで販売を行います。接客を大事にしていきたいです。よろしくお願いします。」(N.M)

他にもあげもちやクッキーなどを販売している他区の事業所さんもたくさん来ますので
みなさんぜひぜひお立ち寄りください!

●詳細
東部まつり2023
会場:文京区民センター3A会議室
時間:11:00~13:00
主催:精神障害者地域生活支援とうきょう会議 東部ブロック
(平成19年発足の支援団体です。精神障害者福祉のさらなる発展と拡充を目的に、福祉団体や医療関係者、当事者の方など、様々な支援者によって構成されています)

タイトルとURLをコピーしました