銀杏企画三丁目 TeNQミュージアム見学会&昼食会

TeNQ

銀杏企画三丁目では、2023年3月24日に、後楽園のTeNQ宇宙ミュージアムに行きました。

参加は26人で、バスチームと地下鉄チームに分かれて黄色いビルまで移動しました。

入場して、最初は「はじまりの部屋」「シアター宙」で映像を見ました。

シアター宙の映像は、下見の時より当日の内容の方が見ごたえがあり良かったです!

その後は班に分かれて、ゲームをしたり写真を撮ったりしました。

最後に「つながる場所」に集合し、宇宙人を背景に全員で集合写真を撮りました👽

お土産で宇宙食や、TeNQとコラボしたハンカチを買っている人もいました。

昼食会

その後、3月27日に昼食会と一人一言の会を行いました。

一人一言では、TeNQ行事の感想をメンバーに言ってもらいました。

皆さん楽しむことができていたようで、実行委員としても嬉しかったです。

行事に行かなかった方は、「好きな春の花」「近況報告」をテーマに話してもらいました。

お弁当は、崎陽軒の横濱チャーハン弁当と、三原堂のフルーツナッツケークと、お茶のセットでした。

美味しかったです💛

実行委員の感想

・滞りなくスムーズに事が運んだ気がするので良かったです。

・時間通りに済んだので良かったと思います。

・TeNQ閉館前にサードの皆さんで楽しめて良かったです。

・近場の施設に皆で出かけることができたのも良かったです。

タイトルとURLをコピーしました