分室忘年会

皆様新しい年を迎えていかがお過ごしでしょうか。分室のハリーです。

昨年12月21日(金)に分室での忘年会が行われました。準備期間も短い中、皆で協力して一つの形になりました。当日は、理事長のSさんをはじめ外部の方も招き、楽しい会が開かれました。

2018年本郷の森就労移行忘年会ホワイトボード

食事もおいしくボリュウムもあり手作り感のあるものになりました。特にピラフやタラモサラダは前日から仕込みをして準備しました。また注文ではピザやオードブル、寿司など盛りだくさんでケーキもデザートに取り込みました。

ゲームもジェスチャーを交えてとても楽しく盛り上がりました。交代制で全員参加できてとても有意義でした。

2018年本郷の森就労移行忘年会の様子

普段は合同で開かれますが、今年は、各所でということでとてもオリジナリティーあふれるものになりました。歓談では、普段話さない方とも交流ができ良かったと思います。一人一言では、その人の違った一面も垣間見れて楽しかったです。

プレゼント交換もあみだくじでどんなものが当たるかドキドキしてスリルがありました。当日は、プログラムのことは忘れて全員で大盛り上がりで楽しい一日でした。

2018年本郷の森就労移行忘年会のプレゼント交換

平成も終わり今年からまた新しい気持ちで就職活動に取り組んでいきましょう。

タイトルとURLをコピーしました