2nd:クリスマス忘年会2018

クリスマス忘年会
2018年12月20日(木)

今年はⅡだけの集いとなりました。
午前中は調理や飾りつけや買い出し等準備をしました。

今回、作ったお料理は海鮮丼、サラダ、パスタ、プリンです。

買ったお料理はピザ、寿司、ローストビーフ、プチケーキ、オードブル
ケンタッキー・フライドチキン、唐揚げ等。

メンバーからリンゴの差し入れがありました。

飲み物はシャンメリーを頂き華やかになりました。

プログラムでは、ビンゴゲームのプレゼント交換や一発芸のコーナー等があってとても盛り上がりました。

精勤賞の表彰式や来年に向けての一人ひと言で、来年への抱負を語りました。

感想として、ビンゴゲームで番号が当たるかワクワクしたり何のプレゼントが当たるか期待しました。

豊富で贅沢なご馳走をたくさん食べれてすごく満足しました~。!(^^)!

忘年会実行委員より

タイトルとURLをコピーしました