バレー大会(速報)(?)

17日の大会の結果を短くお伝えします。
まずは、ミラクルズから。

  対戦得点
予選リーグ一回戦ミラクルズ対あしなみオールスター20対25
予選リーグ二回戦ミラクルズ対みのわマックオ’ハナ12対25

残念ながら、ミラクルズの成績は8位でした。
続いて、銀杏2016。

  対戦得点
予選リーグ一回戦銀杏2016対たまこレジェンズ25対21
予選リーグ二回戦銀杏2016対草むらドリーム25対14
準決勝銀杏2016対たまこレジェンズ21対25

2016の方の成績は3位でした。
なお、陸上大会に出たy_20さんは(2016の一番上の写真)引退試合で、今後も皆で応援しますので、就職活動等頑張ってください。

また、今回の大会、会場にいた人全員について、納得のいった人、いかなかった人がいると思います。
バレーをやっている人に限って言えば、勝っても負けても、前向きな考えを持てば、一月の大会も頑張ってやろうと思えるはずです。
また、一月の大会には出ない人も、十一月の大会で起こった色々な出来事を心に刻んでいると思います。
かずたも家で休んでいて、バレーの好プレー、珍プレーをはじめとして、応援に至るまで色々なことがあったろうなーと考えていました。
詳しい記事はセカンドとサードのブロガーさんにお願いしたと考えていたら、既に書かれていました。
速報ではなくなってしまいましたが、有難いことですm(__)m。

追記:
 先日、移行分室の説明会に行ってきました。
体調不良のためすぐに帰ってしまいましたが、(本当に申し訳ありませんm(__)m。)分室らしさというか、カラーのようなものを今回は感じました。

また、頂いた資料はすべて読みましたが、普段からレイアウトを考えている自分としては、1ページに四角が6個並んでいるのに、どうやったのだろう、すごいなぁという感じがして、移行の方々はこんなところも鍛えられているのかなぁと感じるとともに、退院したばかりののんびりした自分はまだできないと思ったりしました。(^^;

タイトルとURLをコピーしました