K.さんにインタビュー part2

続いておふくろがお届けします。

part1はこちらからご覧ください。

おふくろ
おふくろ

銀杏企画のメンバーとの思い出で印象に残っていることは何ですか?

Kさん
Kさん

旅行や係活動です。宴会を経験したのは銀杏企画が初めてでした。

ドラマや映画では見たことはありましたが、3所(ファースト、セカンド、サード)合同の宴会は圧倒されました。

バスレクも初めてでした。宴会はジェットコースターのようで、宴会が終わってしまえば安心できました。バスレクは終わるまで大変でした。

おふくろ
おふくろ

旅行で印象に残っていることは何ですか?

Kさん
Kさん

宴会やバスレクの他に、旗作り係やしおり係の経験があります。

旗作り係で作った旗は今でも行事の時などに使っている思い入れのあるものです。

2019年に旅行で行った伊豆ではホテルのロビーから観える夕日が綺麗でした。

おふくろ
おふくろ

銀杏企画退職後、何をしようと考えていますか?

Kさん
Kさん

身体を鍛えて、中断していたこと、やりたいことをしたいです。まずは体調を整えてからですね。

決断するのにすごく時間がかかりました。続けたいのに体調が悪くなってしまいました。

おふくろ
おふくろ

退職後、調子が良かったら行事(お祭り等)に参加してくれますか?

Kさん
Kさん

是非参加できたらいいと思います。

おふくろ
おふくろ

最後に何か一言ありますか?

Kさん
Kさん

感謝の一言です。早めに伝えられて良かったです。

辞めると言ってしまったと思ったりもしましたが、同じ時間を過ごさせていただいて本当にありがとうございました。

K.さん16年間ありがとうございました。以上、おふくろでした。

タイトルとURLをコピーしました