10月誕生会~in大洗旅行~

こんにちは。おふくろです。

10月誕生会は大洗旅行の宴会の前に行われました。

10月誕生日だった方は、全員で7名です。

コメントを抜粋してお届けします。

「1年が経つのは早いもので、今年もまた10月が来てしまいます。体は丈夫ですが、ケガをしないように、気をつけています。旅行参加させて頂くのを楽しみにしています!」

「自分がファーストに異動になった頃は、新型コロナ感染症の出始めでした。それに対して何が正しい対処なのかもわからず不安な時期でしたが、今年は久しぶりにこうして無事旅行にも来ることができ、改めてコロナ禍で過ごした時間の長さを感じます。今年も体力のあるうちに、趣味の旅行や銭湯にたくさん行きたいと思います。めざせ47都道府県制覇!」

「今年度は自分自身成長の年にしたいと思っています。来年度はさらに成長できるよう色々チャレンジして、視野や知識の幅を広げていきたいです。」

「お誕生会の参加は初めてになります。旅行も初参加です。銀杏企画に入ってまだ2か月ほどでわからないことも多く、ご迷惑おかけすることもあるかと思いますが、皆さんと楽しくお仕事できればと思います。これからもどうぞ宜しくお願い致します。」

「今年の誕生日で64才になります。役に立たないかもしれませんが、これからも宜しくお願いします。」

「なかなか作業所に通えないですが、みなさんこれからも宜しくお願いします。」

みなさん、おめでとうございました!!!

以上、おふくろでした。

タイトルとURLをコピーしました