バザー終わりました。

毎度!
ブログ係のかずたです。

まず、初めにみなさんと、ある実行委員さんに謝らなければならないことがあります。

3月6日の、”ゆーぽんのProfile”に足りないことがありました。
好きなアニメのカテゴリに、”けいおん”がありませんでした。
申し訳ありませんでした。

もう一つあります・・・

東日本大震災は4年前でした。

今後は、このようなことがないようにできるだけ正確に書こうと思いますが、今日の記事自体正確さがないものになると思われます。
というのも、自分の係の都合上、ほとんどバザー会場にいなかったからです。

そんなわけで、職員さんに撮ってもらった写真を頼りに記事を書いていこうと思います。


おそらく、バザー開始前の様子だと思います。
見たことがない人は、参考になると思います。
このように、品物が陳列されています。
今年は、最後のバザー。お客さんの入りはどうだったのでしょうか?

  

実行委員さんから聞いた話ですが、今年は銀杏企画の紹介コーナーのようなものが設けられたようで、準備が大変そうでした。
他にも、今年もCD磨きがあったようですし、くじ引きやじゃんけんのようなゲームもあったようでした。

いずれにしろ、かずたはほとんど会場にいなかったので、様子はよくわかりません。

職員さんがたくさん写真を撮ってくれたもののうち、意外に思ったのがこの写真。

ことしは、衣類が少なかったのでしょうか?
いつもは、山積みになっていますが・・・

かずたはいないいないといって何をやっていたかというと・・・

  

食事とおやつを作るのを手伝っていました。


いずれにしろ、バザーという大きなイベントがおわって、皆さん、

お疲れ様でした!!

バザーの記事、もう1本で終わりの予定(?)です!

タイトルとURLをコピーしました