1st:昼食会|17/2/7

先日の昼食会の記事です。

今回も料理班の皆さんがおいしい料理を作ってくださいました!
メニューは、

すき焼き風煮でランチ

・すき焼き風煮(生たまご付き)
・トマトの味噌汁
・紅白なます
・デザート:シュークリーム

でした。

今回は、変わり種の味噌汁があり、トマトが入っていてどんな味がするんだろうと思いましたが、かつお節が結構入っていて、ラーメンの風味を醸し出している風にかずたには感じられました。

還暦祝いのケーキを贈呈

今月は、誕生日の人が多く、メンバーさん、職員さん大勢いましたが、特に還暦を迎えられた女性メンバーさんのNさんに、特別なケーキが贈られました。

今回も、おいしい料理を囲んで和やかな雰囲気で昼食会は終わりました。

追記3rdのMi所長が、今週は施設長研修に1stにいらしています。

タイトルとURLをコピーしました