1st:送別会

銀杏企画のアウルです。

東大御殿下近くの桜

3月26日に銀杏企画ファーストを卒業し、銀杏企画移行分室に移ったメンバーの送別会を行いました。

御殿下の花見ができる場所に集まり、卒業するメンバーを迎えました。
例年とは異なり、コロナウイルスの影響でブルーシートを敷いて飲食をすることはありませんでしたが、桜を見ながら会を開きました。

お茶代係が送別会の進行をしてくれました。これは送別会の費用がお茶代から出ているためです。

まず、「卒業メンバーへの言葉」から始まりました。
私が卒業メンバーへの言葉を述べました。喜んでもらえたので私もうれしかったです。

卒業メンバーの言葉はお茶代係のメンバーも述べました。その言葉も卒業メンバーはかみしめていました。

次に花束と色紙を贈りました。花束と色紙を送ったメンバーは2ショットで卒業メンバーと写真を撮りました。
写真は得意なメンバーが撮りました。

その後卒業メンバーからの言葉がありました。
卒業メンバーの言葉は今のコロナの流行などの状況についてから始まり、銀杏企画で出来たことや思い出、これからの移行分室での意気込みなどを話していました。

その後卒業メンバーと共に銀杏企画ファーストに行き、お茶代係さんが用意してくださったプリンをみんなで食べました。チョコプリンとフルーツの乗ったプリンの2種類で、とてもおいしいプリンでした。

お茶代係さん、会を準備してくださり、ありがとうございました。

卒業メンバーさん、これからも移行分室で頑張ってください!

タイトルとURLをコピーしました