銀杏企画体育祭

はじめまして。ブログ係おにくです。

2020年10月13日に体育館で行事をしました。

実行委員さんから感想を頂いたので、紹介します。

「色々大変でしたが、特に何のトラブルもなく、時間的にも余裕があり全種目すべてやり終えたのが良かったと思います。そしてみんなから楽しかったと言ってもらえてとてもうれしかったです。」

「行事実行委員の一員として、参加ができて、嬉しかったし会議も本番も楽しく、充実した経験ができて良かったです。皆様にも色々と協力してくだっさたり、参加して頂いたりと感謝しています。」

「時間が限られている中で、ダンシング玉入れ、玉拾い、障害物競走、ミニソフトバレーなど盛りだくさんの内容の行事となりました。また、実行委員のメンバーさんと職員さんと協力し合えたことがよかったです。みなさんが楽しまれていて、あとで感謝の言葉を頂き嬉しかったです。実行委員の経験をこれからも生かしていきたいです。」

「初めての実行委員だった。自信がなかったが準備中も番も楽しくできた。

自分なりに実行委員頑張ったと思う。私は字を書くのが苦手だし、物忘れが多いから、自分に実行委員は絶対に無理だと思ってた。でも、意外にしっかり出来たんじゃないかと思う。

久しぶりの行事、みんなが楽しんでくれるように頑張った。ミニソフトバレーボールは久しぶりに身体を動かせて、ストレス解消!スッキリした。最近、自粛生活で運動不足だったから次の日筋肉痛になった。

障害物競走では日頃、銀杏でやってる作業を再現して、体育館のど真ん中で作業をやってもらう作業ゾーンを考えた。初めての挑戦の競技になった。

借り物ゾーンでは、借りる物を探す時、大声で呼んでは飛沫感染が怖いから、お題をプラカードに書いて掲げながら探すようにした。賞品は、今、必要な、「マスク」「消毒液」も入れてみた。○✕クイズではお題を考えるのが楽しかった。

例題

銀杏ファーストには、職員だけが入れる秘密の部屋がある ○か✕か 答えは✕です

中々準備する時間が短くて大変だった。ギリギリまで準備してた。午前・午後の合同会議、昼食抜きでたまたま持ってたバナナを分け合って食べて4時間くらい会議をした。」

「広い体育館でちょこんと作業する光景、シュールだと思うんです。小さくて何かわからなかったから、問題・これは何してるでしょうか?実はこんなところで日々銀杏でやってる作業を再現してやってます」
タイトルとURLをコピーしました