銀杏企画Ⅱ 2023年11月のブログ 旅行編 2部

こんにちはS.Tです

1拍旅行2日目報告したいと思います。

6時45分から朝食タイムです。ビュッフェ方式で和食洋食が用意されており

2度3度おかわりをして、おしゃべりをしながら、ゆっくりとお食事をしました。

9時にホテルを出発したのですが、すごいどしゃ降りの雨の中、あわしまマリンパークへと向かいました。ここは、可愛い水族館のようなところで水槽の色んな

お魚を見学しました。どしゃぶりの雨だったのでイルカショウは中止になり

ましたが、あしかショウを見ることができました。

そして、昼食タイムです、同じエリア内に食事処がありボリュームたっぷり

で、お腹いっぱいになりしばらく休憩しました。

次は木負観光みかん園へ向かいみかん狩りを楽しみました。あまりにも

どしゃぶりだったので、バスの中で雨がやむのを待ったりしました。

甘くてジューシーでとっても美味しかったです。

最後に蛯名サービスエリアで40分程、トイレ休憩してお土産等、買ったりしました。

6時前に本三に無事到着し旅行を終えることができました。

実行委員の皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

各係のおやつ写真係、バスレク係、宴会係の皆様お疲れさまでした。

皆様全体の努力とおもいやりで、楽しい一拍旅行ができたと思います。

皆様お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

閲覧ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました