銀杏企画Ⅱ 2023年11月のブログ 旅行編 1部

こんにちはS.Tです

今月は4年ぶりの一泊旅行へいってきました。なので、ブログを1部2部と分けたいと思います。宜しくお願いします。

11月16、17日といってきたのですが、1日目は晴れた良いお天気で、二日目は

ザーザーの大雨の中見学してきました。

でも、とても楽しくて良い思い出がいっぱいできました。朝8時に事業所に集合して、おやつを貰って貸し切りバスを1台借りて行ってきました。参加者は

25名でした。コロナ前は30名以上でしたので、コンパクトになったなと思いました。

後楽園ホテルで昼食を頂きました。美味しかったです。

熱海遊覧船サンレモ

30分程乗っていたのですが、波が激しくライン下りより迫力がありました。

船のガイドさんがカモメに餌を投げるのですが、1羽1羽わかるみたいでその子によって手であげたり投げたりしていたので、へーって思いました。

熱海城です、鎧、刀など、戦国時代に関する展示物がありました。

隣には、トリックアートがあり、色んなポーズをしたり、隠し絵を探したり

いっぱい写真を撮りました。

ホテル川良です。ホテルにはpm4時過ぎに到着しました。夕食は6時からなので、各自、係の仕事をしたり温泉に入ったりしました。

お土産売り場です

お楽しみ、夕食の時間です。てんぷら、あわび、お刺身、ビール天国でした。

7時過ぎからは宴会係さんの出番です。1時間ほど、色んなゲームをして景品を貰って楽しく過ごしました。

8時からは自由時間で、それぞれに過ごします。幹事部屋では麻雀やトランプ

等して楽しそうでした。

2部につづく

タイトルとURLをコピーしました