銀杏企画3丁目:2022送別会

春は別れと出会いの季節そして新しいスタートです。
三丁目ではNさんWさんMさんが移動する事になりました。

今回は送迎会の様子を紹介します。

3月29日(火)送迎会スケジュール(午前と午後の部)

◆ビデオ上映会(午前11:10午後13:10)

◆送迎会(一人一言)

◆三人から一言

Mさん

3年間本当にお世話になりました。

もうサードの職員ではないんだなぁと寂しい気持ちです。これからもサードに行ったり皆さんとお会いしたりすることがあると思うので、楽しみにしています!これからもよろしくお願いします。

Wさん

一年という短い期間だったけど、みんなが暖かく受け入れてくれて仲良くしてくれてとても楽しく過ごせました。
もっとみんなでおしゃべりをしたり行事にも行きたかったです。
コロナが落ち着いて全所合同の行事ができることを願っています。
また会いましょう(^^♪

Nさん

「4年間大変お世話になりました。新しい場所でも頑張ります!」

◆記念撮影

◆お土産のお弁当とお菓子

お開き(午前12:00午後14:00)時々サードの事を、思い出して次の所でも頑張ってください。たまには遊びに来てくださいね!!

タイトルとURLをコピーしました