銀杏企画三丁目 5月昼食会

【特製トマトケチャップソース】オムライス 特製ローストチキン&ハンバーグ
フルーツゼリー(桃とみかんとパイナップル)
お茶6種類(緑茶、ほうじ茶、ウーロン茶、ジャスミン茶、ブレンド茶、ルイボスティー)

トマトケチャップソースのオムライスにハンバーグ&特製チキンをのせたゴージャスで人気の一品です!
食べた感想では、ボリュームがあっておいしかった、トマトソースおいしかった、
オムライスの食べごたえがありました。といった声をもらいました。

一人一言
6月に楽しみにしていること
梅雨の時期の過ごし方
最近気になっていること
サードでやりたいスポーツありますか?

6月に楽しみにしていることでは「サードの行事が楽しみ」「自分の地元で行われるお祭りを楽しみにしている」、梅雨の時期のすごし方では「家ですごす」「読書」などがありました。気になるニュースでは地震や戦争についてのことが挙がりました。みんなでやりたいスポーツはバレー、ボウリング、ボッチャが出ました。

感想
オムライス美味しかったです。(Kさん)
ハンバーグとチキン両方食べられた(AYさん)
久しぶりの調理を頑張った!(全員)
フルーツの缶詰はカットしてあるものを使うのが良い。(Yさん)

タイトルとURLをコピーしました