銀杏企画三丁目 5月昼食会

5月の22日、23日に昼食会を行いました。
メニューは、牛たん炭焼 利久の(新)牛たんまかない丼弁当、お茶です。


今月はお弁当に力を入れたのでデザートはなかったです。
牛たんを柔らかく煮込んだお肉がおいしかったです。


一人一言では、お題が4つあり
・習ったことのある習い事は?(どんな成果がありましたか?)
・好きなスポーツはありますか?(どういう所、どんなチームが好きですか?)
・好きな言葉はありますか?
・夏休みにやりたいことはありますか?
でした。習い事の話などその人の違う一面が見られて、みんな笑顔でお話ししてくれて楽しい時間を過ごせました。

昼食会係をやってみての感想です。
「スムーズにいってよかったです。」(YK)
「牛たん弁当がおいしかった。」(HO)
「食べたことのない味で面白かった。」(KT)

タイトルとURLをコピーしました