銀杏企画Ⅱ 2020・12月のブログ

 今年は新型コロナウイルスに振り回された一年でした。

皆様体調はいかがでしょうか、事業所が閉鎖されずに無事1年を終えてホットしているのと、良く頑張ったな~というのと、とにかく大変な年でしたね。

忘年会も中止になり、ちょっと寂しい思いがします。

代わりに忘年会に合わせた豪華なお弁当とデザートを頂きました。

今半の焼き肉弁当です。

今半のお弁当
今半のお弁当

事業所では食べれず持ち帰りでしたが、美味しく頂けたでしょうか

私はお肉をもう少し沢山食べたかったです。

デザートが豪華で4択でした。.

いろんなデザート

どれも美味しそうですね。帰りに御寄附で頂いたお菓子も頂戴しました。

お菓子いろいろ

本郷の森を支援して下さる方々に御礼申し上げます。

 来年はワクチンも開発されそうですし、新型コロナウイルスの終息を願ってやみません。

慌ただしい年の瀬ですが、来年に向け、皆さまのご健康とご多幸を御祈りします。

皆様、来年も宜しくお願いします。良いおとしを~。

タイトルとURLをコピーしました