銀杏企画Ⅱ 2021年7月のブログ

こんにちは、S.Tです。7月暑かったですね。

熱中症とか新型コロナとかマスクとか、皆さま大丈夫だったでしょうか。

ワクチン接種は、打てたでしょうか。目まぐるしく、時がとんでいきました。

事業所では、月末に「お持ち帰り昼食会」があり、それとともに熱中症対策として

ドリンクやマスク等を頂きまして、大変助かってます。

そんな暑いなかメンバーさんが花壇活動して下さっていて、雑草の手入れや、

お花の植え替えをしてくださったりで綺麗な花壇に生まれ変わりました。

枯れてしまったお花、今までありがとう

千日紅のお花です

日日草です

日日草のピンクです

日日草の赤です

お花が綺麗に植えられました。メンバーさん暑い中ありがとうございました。

そして、持ち帰り昼食会も暑いので、パンになりました。

シーフードカレーパン、エトショコラ、アスパラベーコンエピ、モッツァレラ&バジル、

ゴルゴンゾーラ&レーズン等、おしゃれなパンです

パンと一緒にいつものパチンコ屋さんのお菓子も配られました。

職員さんの毎月の心使いに感謝したいと思います。

8月もまだまだ暑いですが、新型コロナに負けず、熱中症にも気をつけて

乗り切りましょう。皆様お体大切になさってください。

タイトルとURLをコピーしました