銀杏企画三丁目 11月のまい泉のいろいろ弁当昼食会

今回はいろいろな食材のお弁当が出たり、食欲の秋なので、栗にちなんだパウンドケーキとどら焼きをおいしくいただきました。

秋らしい食事ができてみなさん楽しくいただけたかなと思います。

一人一言は、今回は「冬の食べ物の話」 「冬休みの過ごし方」 「ウィンタースポーツもしくは運動の話」の3つのお題でやりました。

ウィンタースポーツの話で、スキーをする方や、冬はゆっくり年越しするという話題が出て、とても盛り上がってよかったです。

昼食会係のメンバーは、昔やった餅つきの話、スケートの話、冬休みは暖かい国で年越ししたい、などの話をしました。

昼食会係の感想です。

・昼食会係は2回目でしたが、司会が好きなので、一人一言の司会ができてうれしかったです。いい思い出になりました。ありがとうございました。

・お弁当が思った以上においしくて、ぺろっと食べてしまったので、自分でもびっくりするくらいおいしくて良かったと思いました。

・昼食会係は初めてやりましたが、ほかのメンバーに助けられてスムーズにできたかなと思います。

タイトルとURLをコピーしました